よくあるご質問
コンテンツ等について
Q.
Premium Liveとは何ですか?どのような内容なのでしょうか?
A.
複数回開催される LIVE を株主様向けに限定配信いたします。 アーティストやタレントによるLIVEやトークイベントなどを開催いたします。中にはアーティストやタレント本人に会えるバックステージツアーや、配信ライブ現場でのご観覧、配信ライブの視聴券などをご用意いたします。LIVEやイベント等の内容やスケジュールなどは、決定次第KeyHolder Premium Clubを通じて都度お知らせいたします。 なお、社会情勢や国内環境さらに、アーティストの活動状況の変化などによって、更新或いは変更される可能性がございます。
Q.
Premium Liveでは実際に現地観覧が可能な内容でしょうか?
A.
現地観覧の可否につきましては、ご用意させていただくコンテンツ次第で異なります。 また、新型コロナウイルスの国内感染の状況次第でリアルLIVEの開催が困難である場合には配信LIVE或いは配信イベントなどをご案内差し上げることを想定しております。
Q.
Premium Liveでは配信を行うのでしょうか?
A.
ご用意させていただくコンテンツ次第で異なりますが、リアルLIVEの開催が困難である場合には配信LIVE或いは配信イベントなどをご案内差し上げることを想定しております。
Q.
Premium Liveで提供されるすべてのコンテンツに配信ライブ視聴券が使えますか?
A.
ご用意させていただくコンテンツ次第で異なります。ご利用いただけるコンテンツにつきましてはその都度お知らせいたします。
Q.
Premium Liveのコンテンツでポイントを使った抽選などで落選した場合、ポイントの扱いはどうなりますか?
A.
ご用意させていただくコンテンツ次第で異なりますが、抽選応募などにおきまして、一度消費いただきましたポイントにつきましては、原則として消滅するものとご認識いただければと存じます。
Q.
Premium Eventとは何ですか?どのような内容が提供されるのですか?
A.
アーティストやタレントに係るLIVEのチケットや映像コンテンツなど、「Premium Live」「Premium Market」に分類されない、様々なアイテムをご提供いたします。なお、ご提供内容の更新や変更、スケジュールなどは、決定次第KeyHolder Premium Clubを通じて都度お知らせいたします。 なお、社会情勢や国内環境さらに、アーティストの活動状況の変化などによって、更新或いは変更される可能性がございます。
Q.
Premium Marketとは何ですか?どのような内容が提供されるのですか?
A.
所属アーティスト等に関する様々なグッズやアイテムなどをご提供いたします。グッズは在庫状況などによって、期中におきましても更新或いは変更される可能性がございます。
Q.
Premium Gachaとは何ですか?どのような内容が提供されるのですか?
A.
KeyHolderグループにおけるアーティストやタレントに係る各種アイテムやその他グッズなどが当たるガチャになります。KeyHolder Premium Clubへのログインボーナスとして、1日1回のガチャ券を付与いたしますほか、ポイント消費でも引けます。
Q.
Gachaでアタリが出ましたが、どこで内容を確認できますか?
A.
トップページ右上にございます「Login」よりログインID、パスワードをご入力の上でログインいただき、同じくトップページの右上に表示されます「MyPage」に、保有ポイントや各種チケット・クーポン、事務局よりお送りいたします各種ご案内を御覧いただけます。