よくあるご質問
その他
Q.
エンターテインメントに興味がないので、飲食物や家電など、他の品物を選べるようにしてもらえませんか?
A.
KeyHolder Premium Clubでは当社の事業に則した内容のご優待をご提供するものであり、当社事業と関係のない内容を追加することは現時点におきましては想定いたしておりません。ご理解を賜りたいと存じます。
Q.
優待内容を家族/親族/友人等に譲っても良いですか?
A.
誠に申し訳ございませんが、本件ご優待の権利は株主様だけにご提供差し上げるものであり、いかなる事情がありましても有償無償を問わず、ご家族様を含め、第三者への譲渡はお断りさせていただきます。 なお、第三者による利用が発覚した際には当該アカウントを停止させていただく場合がございます。
Q.
優待内容は、毎年同じ内容が用意されるのですか?
A.
当社では、当該年度における業績や事業環境、社会情勢などを勘案した上で、年度毎でご優待内容の見直しを行っております。その為、ご提供させていただく内容やボリューム、コンテンツは年度毎に変更になる可能性がございます。
Q.
翌年度の優待内容はいつ頃発表されますか?
A.
当社では、当該年度における業績や事業環境、社会情勢などを勘案した上で、年度毎でご優待内容の見直しを行っておりますことから、発表時期は年度によって前後する可能性がございます。決まり次第、KeyHolder公式サイトを通じてご案内申し上げます。
Q.
退会を希望場合にはどのよう手続きが必要ですか?
A.
退会をご希望される場合は申請フォームをご用意しておりますので、ログインの上、ご申請いただければと存じます。  https://premiumclub.keyholder.co.jp/mypage/withdraw 退会申請処理が完了後、3日以内を目処に退会処理が実行されます。